|
レコード発売。メジャーにしろ、インディーズにしろ、自主製作にしろ、どれもくらべる事なんか出来ないくらいの想いがその一枚にきっと込められている。
普段ライブハウスや路上で歌う歌達を一枚のCDにおさめ、それを世に送りだすと言う事は、飛べる事を覚えたばかりの小鳥が未知の空へ羽ばたいてゆくような、少しの不安さと大いなる希望に満ちたもなのだろう。
今回の村上通氏のレコ発ライブも然り。大切にしてきた自身の歌を、彼の誠実さと情熱的な歌声で大事に歌い上げている。ライブを観る事は勿論そのアーティストの良さを知るのに一番な事だけれど、CDはいつでも何度でも聞ける。村上通氏の今回のこん身の一枚を何度も聴いて、あなたも彼の誠実な音の世界にふれて下さい。
|